カート

閉じる

KUREVYの男性向け広告が変わりました!

投稿日 10月 09 2021

KUREVYの男性向け広告が変わりました!

.

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

 

『KUREVYの男性向け広告画像を変更しました!』

 

もうご覧になられた方も多いかとは思いますが、⇩の画像へと変更しています。
 

KUREVY男性向け広告画像2021AWver1

 

KUREVY男性向け広告画像2021AWver2

 

実は写真は同じですがキャッチコピーを変えた2種類の広告を作ってみました。

あなたはどちらがタイプですか?

この広告を作った理由はKUREVYが男性から女性へのプレゼントで購入されることがとても多いからです。 

とくに多いのがオリジナル刺繍付きのシルクパジャマ

 


上品にあしらったイニシャルが可愛い♡

 

 ⇧
メッセージも刺繍できるのがオススメ

 

女性が喜ぶプレゼントランキングでも常に上位にいるパジャマ。とくにシルクパジャマは自分では手が出せないのでぜったいに喜んでもらえますよ♪♪

『2021年女性がもらって嬉しいギフト◯◯とは?!』を読む

 

シルクパジャマ

 

Executive】Silk Woman's pajamaを見る

 

これからの季節のプレゼントはオリジナル刺繍付きのシルクパジャマで決まりですね。

それではまた!

実際にプレゼントされた方々の生のお声を知りたい方はコチラから。

 

もっとNEWSを読む→