カート

閉じる

2021年もらって嬉しいギフト◯◯とは?!

投稿日 9月 18 2021

2021年もらって嬉しいギフト◯◯とは?!

.

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

さて今日は2021年女子が喜ぶギフトに選ばれた『パジャマ』を紹介していきます。なぜパジャマが選ばれたのかをまとめていきます。

それには3つの理由があります。

 

1:お部屋で着れる

シルクパジャマと美女

洋服となると『もらったからには着ないと・・・』と多少のプレッシャーを与えてしまいます。

しかしパジャマは部屋で着るものです。だから女性にプレッシャーを与えることがありません。

プレゼントとしての渡しやすさも関係していますね。

  

2:おうち時間が増えた

シルクパジャマを着る女性と犬

最近はコロナの影響でおうち時間が増えています・・・。それに伴って洋服よりもパジャマ需要が増えています。

女性は可愛いパジャマならいくつ持っていたって嬉しいはず。ですが完全に被る商品は避けたいところ。

よくありがちなジェラー◯◯ケなんかは被りやすいので要注意。

 

3:自分では手が出しづらい

シルクパジャマを着た美女

良いパジャマほど、イイお値段になるパジャマ。

ですが良いパジャマは縫製や素材にこだわって作られています。とくに女性なら一度は憧れるシルクパジャマはかなり高価・・・。

だからこそプレゼントしてとても喜ばれます。女性にプレゼントするならパジャマは素材で選びましょう。

 

まとめ:プレゼントは【シルクパジャマ】がオススメ

KUREVYのシルクパジャマをプレゼントする瞬間

 

3つの理由からパジャマがプレゼントに最適なのは理解できましたか?

KUREVYのお客様は実は50%が男性のお客様です。それは愛する女性へのプレゼントとして選ばれているからに他なりません!!

あなたもこの機会に大切な彼女にシルクパジャマをプレゼントしてみませんか?

KUREVYはイニシャル刺繍サービスも承っていて、世界にたった1つのシルクパジャマをお作りできます。

KUREVYのシルクパジャマを見る

 KUREVYのカップル画像

 

もっとNEWSを読む→