カート

閉じる

雨に日にしたいこと!

投稿日 8月 19 2021

雨に日にしたいこと!

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

またまた雨ですね。

前回に引き続きこんな雨の日でも楽しめることを紹介したいと思います。ちなみに前回はネットサーフィンをご紹介しました。笑(→前回の記事を見る

今回は少し違う楽しみをご提案します!!

それは・・・。

パジャマパーティー』です。

パジャマパーティー

今はコロナ禍なのでホテルがとっても安いです。普段よりもお得に高級ホテルのスイートを借りてパーティーできちゃいます。

高級ホテルなら高級シルクでしょ?!」ってことでぜひKUREVYのシルクパジャマで参加してくださいね♡ダブルデートパーティーも楽しそう♪

雨の日のおうち時間を100倍楽しめるパジャマパーティー。ぜひ計画してみてくださいね。

それではまた♪

(コロナ禍なので節度を持った上で楽しみましょう。)

 

もっとNEWSを読む→