カート

閉じる

強い雨が続きますね〜。

投稿日 8月 17 2021

強い雨が続きますね〜。

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

雨の日が続くと気分がまいってきますね・・・。

これって気のせいではなく、天気と心はきっちり相関してるんです!その証拠に年中くもりがちな地域はうつ病の発生率が多いのだそう。

だからと言って諦めないのがわたくし小島です!笑

天気の悪いときはひたすらネットでウインドウショッピングをしています。すると新しい発見もあってすごく楽しいですよ。

わたしが発見した最高の食品をご紹介します。

それがこのラーメン。

みうら屋の油そば

 

テレビで見たこともあり買ってみました。今までの袋麺の常識を覆すくらい美味しかったです。

気になる方はぜひお試しあれ。

株式会社みうら屋食品公式HPへ→

やまない雨はない!』ってことで、雨の日も楽しんでいきましょ〜!

 

もっとNEWSを読む→