カート

閉じる

夏の髪ダメージにオススメのKUREVYアイテム♡

投稿日 9月 15 2021

夏の髪ダメージにオススメのKUREVYアイテム♡

.

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

徐々に日暮れも早くって秋の気配がしてきましたね〜。
わたしはこの季節の肌寒さが大好きです。 

そんな今日この頃。夏の日差しで受けた髪のダメージ・・・・ほっておくと大変なことになりますよ。今のケアしておきませんか?


そんなあなたにオススメのヘアケアアイテムが【Silk Night cap】です。

1日およそ38円の新しい美容習慣を試してみませんか?

(※KUREVYナイトキャップ3,480円を3ヶ月間毎日使ったとして計算)

 

シルクナイトキャップ

 

寝ているあいだに傷んだ髪の毛を補修してくれて、静電気による摩擦から髪の毛を守ってくれる。”とセレブのあいだで密かに流行り始めているんです!

ぜひこの機会にチェックしてみくださいね。
詳しくは商品ページでご覧ください。

KUREVYシルクナイトキャップ

シルクナイトキャップの正しい使い方は
KUREVY公式Instagramまで

シルクナイトキャップの使い方

 

秋のあいだにツヤツヤの髪の毛を手に入れて、冬に備えましょう。

それではまた!

 

冬の街と女性

 

もっとNEWSを読む→