カート

閉じる

【NEW】新色を入荷しました!!

投稿日 7月 25 2021

【NEW】新色を入荷しました!!

.

はじめまして。

KYREVYプロデューサーの小島と申します。

連休とオリンピックが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?
わたしは絶賛お仕事しております笑!

本日は新色入荷のご案内をさせていただきます。

以前よりお客さまからお問い合わせで「半袖半パンが欲しい!」「夏っぽい色が欲しい!」というお声をたくさんいただいておりました。

そのお気持ちにお応えするべく何色ものサンプルを考慮した結果・・・。 

 

『ピュアホワイト』

 

のお色をご準備させて頂きました!(←結局定番の白。笑)

 

KUREVYシルクパジャマ ピュアホワイト

 

Silk Woman's pajama】はコチラから

 

定番のお色味ですが、原点回帰ということで選ばずにはいられませんでした。

見た目も涼しく夏ならではのお色味ではないでしょうか? 

既存の女性シルクパジャマのページにカラーを追加しておきました♬

 (⇩※商品ページでカラー選択できます⇩)

KUREVYカラー選択画面ののスクリーンショット

出荷予定は8月の1週目になっていますのでご注意くださいね。 

また”ピュアホワイト”のみですが『半袖』もご用意しましたのでぜひご覧になってくださいね♬

 

KUREVYパジャマ ホワイト 半袖短パン

 

Silk Woman's pajama ”ピュアホワイト】はコチラから 

 

機能性と見た目の両方を兼ね備えてた"ピュアホワイト"。

ぜひあなたのワードローブに加えてみませんか?

 

もっとNEWSを読む→