カート

閉じる

KUREVYの新ラインナップが『本気』すぎる?!

投稿日 5月 19 2022

KUREVYの新ラインナップが『本気』すぎる?!

 

GWもが終わり、お仕事が始まりましたね。

休みのあいだに十分リフレッシュできましたか?

実はGWの期間中、私たちKUREVYは”ある準備”をしていました。

なんと、遂にシルクアイテムの新ラインナップをご用意しました〜!!!

 

NEWアイテムはコチラ

 

「パジャマだけでなく、ガウンも欲しい!!」

そんな、あたなの願いも叶えます。

 

ロングガウン(NEWアイテムのロングガウン⬆︎)

 

買った人にしか分からないですが、シルクアイテムって、1つでも手にすると、全てシルクで揃えたくなるんですよね〜。

「え〜、キャミソールは?」とのお声も頂きそうですね。

もちろん、キャミソールもご用意していますよ♬

 

シルクのキャミソール(NEWアイテムのキャミソール⬆︎)

 

「ガウンやキャミソール、パジャマはあっても、シーツはないでしょ?」

そんなことありません!!

ベッド周りを全てシルクで揃えられるように、シーツセットをご用意しました。

 

(NEWアイテムのベッドシーツ⬆︎)

 

このように、KUREVYは以前からお声のたくさんあった、ガウン、キャミソールだけでなく、ベッドシーツ、布団カバー、フラットシーツをご用意しました。

これからの季節、快適なシルクに包まれて、日常を特別にしませんか?

それではまた♬

 

シルクナイトキャップ