カート

閉じる

KUREVYの広告が【クリスマス仕様】に♬

投稿日 11月 23 2021

KUREVYの広告が【クリスマス仕様】に♬

こんにちは。

もう11月も下旬になってきましたね。

今年も残りわずか・・・。

となると、やっぱり考えるのが【クリスマス🎄】ですね。

あなたはどんなクリスマスを予定していますか?

KUREVYはWEB広告をクリスマス仕様に変更しました♬

もう見られた方はいらっしゃいますか? 

KUREVYの新広告⇩

KUREVYのクリスマス広告

 

自分では少し手の届かないアイテムだからこそ、大切な人から贈られると嬉しいですよね。

KUREVYのシルクパジャマは”贈っても、贈られてもとっても嬉しい”を目指したアイテム作りを心がけています♬

 

KUREVYのプレゼントボックスを渡す男性

 

プレゼントなら、イニシャル刺繍がオススメです。

今年のクリスマスはKUREVYと素敵な時間を過ごしてみませんか?

刺繍入りパジャマのページをみる→

 

刺繍入りパジャマ⇩

 

それではまた!

もっとNEWSを読む→