カート

閉じる

7日間限定の1周年記念スペシャル!|シルクパジャマ2着以上ご購入で【10%OFF+ナイトキャップor枕カバー】をプレゼント!

投稿日 1月 13 2022

7日間限定の1周年記念スペシャル!|シルクパジャマ2着以上ご購入で【10%OFF+ナイトキャップor枕カバー】をプレゼント!

 

こんにちは。

肌寒い日が続いており、あったかい布団が恋しい今日この頃。

そんな寒い空気をガラッと変えるために、嬉しいお知らせをお持ちしました!

KUREVY1周年用画像

KUREVY 1st year anniversary!
1/13(木)〜1/20(木)


本日から7日間、KUREVY誕生1周年を無事に迎えれた感謝の気持ちを込めて、シルクパジャマ2着以上ご購入で【10%OFF+ナイトキャップor枕カバー】をプレゼント!を実施いたします。

ぜひカップル、お友達、親子で一緒にシルクパジャマをお買い求めください。

2年目もブランドコンセプトを大切にスタッフ一同、取り組んでいきます。

KUREVY1周年画像 

Be Luxury

あなたの帰る場所を”とっておきの場所”に変えましょう。
私たちのパジャマがラグジュアリーな癒しを提供します。

With you

楽しいことや辛いこと”あなたの全て”を包み込みます。
私ちのパジャマはあなたのよきパートナーです。

Hospitality

私たちは”おもてなしの心”を大切にしています。
あなたに寄り添い”心が休まる時間”をお約束します。

 

これからもKUREVYをよろしくお願いします。

もっとNEWSを読む→