カート

閉じる

現代の女性たちに捧げる、”日常を特別にするシルクアイテム”。『KUREVY』の魅力とは?!

投稿日 7月 02 2022

現代の女性たちに捧げる、”日常を特別にするシルクアイテム”。『KUREVY』の魅力とは?!

現代を力強く生きる女性たちに捧げる、”日常を特別にするシルクアイテム”。『KUREVY』の魅力とは?!

KUREVYのシルクパジャマ

このブログでは”私たちKUREVYがどのような思いで、シルクアイテムを作っているのか”を、お伝えします。

日本に生まれ、日本で育ち、平和なのに、幸せにはなれない。

そんな矛盾を抱えている、現代の女性たち。

私たちは『女性の心が休まる場所を作っていきたい。』の思いで、KUREVYを立ち上げました。

シルクガウンを着て、ベッドで眠るカップル

おかえりなさいませ。

女性が心から安らぎ、明日への活力を作る場所。

私たちKUREVYは、「それは5つ星ホテルではないのか?」と考えました。

洗練された空間でありながら、非日常も体験させてくれる5つ星ホテル。

お客様の帰りを待ち、滞在中は疲れを存分に癒す。

そんな、5つ星ホテルの持つポテンシャルをブランドに投影しました。

KUREVYロゴに採用されている”お辞儀をするホテルマン”。

お辞儀をするホテルマンロゴ

それは、私たちKUREVYの一貫したメッセージの表れです。

シルバーのシルクシーツ

心と体を、思う存分に休めてください。

ブランドにとって、何が必要か。

心が休まるには、体が休まる、つまり肌が休まらなければなりません。

私たちKUREVYが試行錯誤を繰り返して、考え出した答えが”繊維”です。

肌に直接触れるからこそ、繊維を究極に極める。

そこで、たどり着いたのが、繊維の女王『シルク』。

機能はもちろん、見た目にも上質であり、かつ落ち着きを感じさせてくれる唯一無二の繊維。

私たちKUREVYのアイテムは全て、100%シルクで製作されています。

シルクコレクションをCHECKする→

ホテルの窓際でシルクパジャマを着て、談笑するカップル

上質な時間を、デザインします。

私たちKUREVYの考える”デザイン”は、一味違います。

デザインするのは、”シルクアイテムそのもの”ではなく、”シルクアイテムと共に過ごす、お客様の時間”。

KUREVYと共に過ごす時間を、徹底的にイメージしています。

多忙な中で、やっと見つけたひとりの時間。

大好きな恋人と過ごす、甘く切ない時間。

家族で一緒に過ごす、何よりも大切な時間。

私たちKUREVYは”お客様の時間”を、もっとも大切にすべきだと考えています。

枕カバーの広告バナー

質感のわかるパジャマ画像

全てを過去にする、「えっ?」と驚く、圧倒的な質感。

私たちKUREVYは「もう他のアイテムには戻れない・・・」と、お客様に思ってもらえる、シルクアイテムを目指しました。

真珠のように美しい光沢と、水面に触れるような滑らかさ。

最高級6Aランクの天然シルクを100%使った、シルクアイテムを一度、お手にとってみませんか?

あなたが当たり前に過ごしていた日常が、特別に変わる瞬間を味わえるでしょう。

シルクパジャマをCHECKする→

シルクパジャマが3色並んでいる

シルクが繊維の女王とされる、本当の理由。

シルクは”第二の肌”と言われるほど、機能性に長けています。

蚕の幼虫が孵化するまでを過ごす、繭。

繭は幼虫が快適に過ごすために、内部の温度、湿度を完璧にコントロールしています。

それがゆえ、繭、つまりシルクは”呼吸する”と表現されます。

シルクは繊維の30%が空気の層で、吸水性、保湿性、放湿性、全てにおいて優れています。

暑いときは涼しく、寒いときは暖かく過ごせる理想の繊維です。

シルクナイトキャップ

プレゼントボックスに入ったKUREVY

大切な人へのプレゼントだから、KUREVY。

私たちKUREVYは製品作りにおいて、”大切な人にプレゼントにしたくなるか?”を重視しています。

独自に提携する海外工場から、人の手を使って商品の確認、さらには日本国内にて到着してすぐに再度、商品の確認、包装を行います。

他社よりも工数をかけるのは、プレゼントに選んでいるお客様がいらっしゃると、確信しているからです。

その結果、販売開始以来、多くのお客様が”大切な誰かのため”にKUREVYをご利用頂いています。

ギフトラッピングを詳しく見る→

刺繍入りパジャマ

特別を、”もっと特別”にする、イニシャル刺繍サービス。

オリジナルボックスに包まれたシルクアイテムをオープンする、あのドキドキ感。

シルクに包まれ、疲れた1日を忘れる、なんとも言えない解放感。

KUREVYを手にする全てのお客様が感じる、特別な感情。

その感情を、さらに特別にするのが”イニシャル刺繍サービス

シルクは非常にデリケートな繊維のため、私たちKUREVYは数十の業者に取引を依頼しました。

そんな中、唯一、手をあげてくれた1社に刺繍を依頼しております。

手先の器用な日本人ならではの、細かな気遣いによって、イニシャル刺繍サービスの開発に成功しました。

大切なプレゼントを、もっと特別にしませんか?

イニシャル刺繍サービスを詳しく見る→

シルクキャミソールとガウンを着ている女性モデル

シーンに合わせた、シルクの楽しみ方。

シルクアイテムをシーンに合わせて、使い分ける。

私たちKUREVYは”もうシルク以外に戻れなくなったお客様”に、常に新鮮で新しい楽しみ方を提供していきます。

リリースしているアイテムはパジャマ、ガウン、キャミソール、さらにベッド周りのアイテム。

1年半をかけて、少しずつナイトウェアのラインナップを整えてまいりました。

夏はキャミソール、春から秋にかけてはガウンで調節、冬はシルクパジャマ。

また、ちょっとセクシーな自分になりたいときは、ロングガウンがオススメ。

寝室を豪華にしたい方は、シーツ、枕カバーをシルクに変えてみましょう。 

パーフェクトベッドパッケージをCHECKする→

KUREVYのパジャマを2人で着ている画像

2人の休日に、感動をプラスする。

2人だけの特別な時間。

だからこそ、上質で洗練されていたい。

大切な人と過ごす至極の時間に、”感動”をプラスしませんか?

繊維の女王と呼ばれる”シルク”。

ガウンなら羽織るだけ、パジャマなら着るだけ”で、5つ星ホテルに滞在してるかのよう。

2人で過ごす休日に、KUREYのシルクアイテムで”感動”をプラスしましょう。 

2着同時購入で10%OFFキャンペーンをCHECKする→

KUREVYの肌触りがわかる画像

肌が喜ぶ、着るだけ美容の新習慣

世界三大美女、楊貴妃、クレオパトラも愛した”シルク”。

シルクは古代より、最高級の繊維として、世界中の女性を魅了してきました。

その理由は”美容に素晴らしい効果があるから”と言われています。

幼虫を保護すために作り上げられた、人智を超えた機能性。

外気から肌を保護する温度調節機能、湿度調節機能がお肌にとって、パーフェクトな状態を保ってくれます。

私たちKUREVYは着るだけ、眠っているだけで、美しくなれるシルクを採用することで、忙しい現代女性に役立てると信じています。

シルクナイトキャップをCHECKする→

2人で歯磨きをするカップル

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます。

私たちKUREVYを少しでもわかって頂けたでしょうか?

ブランド創業時より大切にしてきた価値観を、これからも同じく大切に。

初心を忘れることなく、一歩ずつ。

シルクアイテムはKUREVYと言われるときが来るように、スタッフ一同、これからも少しずつ歩んでいきます。

KUREVYスタッフ一同

 

この記事を書いた人
KUREVYプロデューサー 小島