カート

閉じる

強い日差しにダメージを受けた髪には『コレ』!!

投稿日 8月 07 2022

強い日差しにダメージを受けた髪には『コレ』!!

 

いや〜。

先週は暑かったですね〜。

こんなにも暑いと何もする気が起こらない・・・笑

とはいえ、もうすぐお盆。

なにか予定はありますか?

リゾート地

夏の日差し(=紫外線)はとても強く、そのダメージは肌と同じくらい、髪にも影響します。

なので、肌のケアと同じくらい髪の毛もケアしてくださいよ〜♬

そこでオススメなのが『コレ』!!

KUREVYの『シルク枕カバー』&『シルクナイトキャップ

この2つがあれば、寝ている間に髪の毛を集中ケアしてくれます。

とくに期待できる効果は「キューティクルの保護」。

キューティクルは、髪の毛に鱗状に付いている『鎧』で、髪の毛を外の刺激から守っています。

ですが、この『鎧』、過度な刺激を受けると、剥がれてしまいます。

摩擦が起こりにくいシルクで髪の毛を包み込む、また枕に使用すると、寝返りを打った際に起きる摩擦を減らせます。

この夏を全力で楽しんだあとは、髪のケアを怠らないでくださいね♬

私も夏を全力で楽しみたいと思います!

KUREVYプロデューサー

小島

 

シルクナイトキャップをCHECKする→

シルク枕カバーをCHECKする→

 

もっとNEWSを読む→