カート

閉じる

夏の日差しで焼けた肌に。

投稿日 8月 12 2021

夏の日差しで焼けた肌に。

こんにちは。

KUREVYプロデューサーの小島です。

きのうお休みいただきまして海水浴に出かけてまいりました。

海の画像

台風の過ぎ去った後で若干海は濁っていましたが、魚も見れてリフレッシュできました。『年に一度は泳ぎにいきたい』と目標にしているので、今年も目標達成できて何よりです。

ピーカンとまではいきませんが、今日の雨がウソのように日差しがとても強かったんです。その影響でわたしの肌は真っ黒焦げ。w

海の日差し

あなたももしかして同じ状況?笑

とにかく帰ってからすぐに化粧水とココナッツオイルで全身を保湿しました。加えて使ったのが、はい!もちろんそうです・・・

KUREVYのシルク100%パジャマです。

KUREVYシルクパジャマの画像

シルクの保湿機能でお肌をいたわりました。

夏の焼けた肌にシルクがとても心地よかったです。この夏発表の【Summer】 Silk Woman's pajama (半袖&ショートパンツ)なら見た目も涼しい。

ぜひわたしのように夏のレジャーでお肌が焼けちゃった方はシルクでケアしてみてはいかがでしょうか?

それではまた♬

 

もっとNEWSを読む→