カート

閉じる

夏のリゾートにはやっぱり”シルク”が最高

投稿日 7月 12 2022

夏のリゾートにはやっぱり”シルク”が最高

 

毎日暑い日が続きますね。

SNSではすでにバカンスを楽しむ人々の様子が、ちらほら・・・。

プールサイドで顔お出す女性

 

あなたの予定はもう決まっていますか?

バカンスに出かけるあなたのお供にKUREVYの”シルクロングガウン”はどうですか?

ナイトウェアとしてはもちろん、水着の上からサラッと着るのも上品です。

シルクの独特の質感とあなたの美しさがあいまって、周りの人たちは息を呑むでしょう♬

とくにオススメのカラーはミント

シルクロングガウン

 

青空と海、プールとのコントラストがマッチして、きっとリゾートの主役になれること間違いなし。

この夏最高の思い出をKUREVYの”シルクロングガウン”と一緒に過ごしてみませんか?

シルクロングガウンをCHECKする→

 

もっとNEWSを読む→