カート

閉じる

ホワイトデー大盛況ありがとうございました☆

投稿日 3月 14 2022

ホワイトデー大盛況ありがとうございました☆

こんにちは。

ホワイトデーが終わり、いよいよ春の暖かさに包まれてきましたね。

まず、はじめにホワイトデーに大切な彼女に向けて、シルクパジャマをご購入頂いた紳士の皆様、ありがとうございます♬

これからシルクアイテムと、共に素敵な夜を過ごしていただけると幸いです。

もし今回のホワイトデーを逃した方は来年、お待ちしています♡

とくに今回人気があったのが、ネイビーでした。

 

ネイビーパジャマ

>>>ネイビーパジャマを詳しく見る→

 

ペアで着るなら同じ色が可愛い」と思ってもらえたのかな?

とにかく2人の夜が特別になりますように、KUREVYスタッフ一同、願っております。

もし、ペアで購入される際は、ぜひ【2着買うと10%OFF▷】を使ってくださいね。

 

2着買うと10%OFF

 

話は変わりますが・・・。

たしかに、ネイビーも素敵なのですが、これからの季節は間違いなく、『ピンクベージュ』がオススメです。

柔らかな桜を思い出せる色合いが、女性らしさをグッと引き出してくれます。

 

 

春は始まりの季節だからこそ、思わずウットリする上質なシルクアイテムをGETして、自分を癒してみませんか?

みなさんだけでなく、今年はKUREVYも、いろんなこと始めちゃいますよ〜!! 

楽しみにしておいて下さいね♬

 

それではまた!

もっとNEWSを読む→