カート

閉じる

シルクパジャマ【再入荷】しております❗️

投稿日 9月 29 2021

シルクパジャマ【再入荷】しております❗️

.

こんにちは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

 

みなさま大変申し訳ございませんでした・・・


と言うのも長いあいだシルクパジャマの在庫を切らしており、迷惑をかけていました。

(嬉しいことに夏に思ったより購入頂けたことで在庫が追いつかなくなりました・・・。)

 

IAMSORRY

 

その節は「いつになったら入荷するの?」などのご質問をたくさん受けておりました。みなさま本当に申し訳ございませんでした。

工場の納期の兼ね合いで遅くなりましたが、、、先日ついにシルクパジャマが

 

納品されました・・・♡

 

カップルで着るKUREVY

 

今回の反省から学び、これからは在庫管理を強化して取り組んでいきます。

寒い季節になってきたので【シルクパジャマが活躍すること間違いなし!

 

 

今後ともKUREVYをよろしくお願いします♬ 

 

もっとNEWSを読む→