カート

閉じる

きゃりーぱみゅぱみゅさんのヘアケア

投稿日 10月 17 2021

きゃりーぱみゅぱみゅさんのヘアケア

.

こんばんは。
KUREVYプロデューサーの小島です。

 

先ほど何気にテレビを見ていたら、、、

(ちなみに見ていたのは読売テレビのおしゃれクリップ。)

 

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストでした。

 

番組の中できゃりーぱみゅぱみゅさんがヘアケアのためにシルクナイトキャップを使っているとおっしゃっていました。

 

Twitterをチェックしたら投稿もされていました!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitter

 

 

月に1回のペースで髪色を変えてらっしゃるというきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

もしご使用されてるシルクナイトキャップがKUREVYなら嬉しいな〜なんて思いながらテレビを見ていました。

 

ヘアケアにお困りのお方はぜひ騙されたと思って、きゃりーぱみゅぱみゅさんもお使いのシルクナイトキャップを使ってみてください。

 

 

シルクナイトキャップはSHE THREEでも特集して頂きました。

 

SHETHREE

 

SHE THREEで特集頂いたことについての記事は→コチラ

 

たまたまテレビを付けたら嬉しかったので思わず記事にしちゃいました。

 

それではまた!

 

もっとNEWSを読む→