カート

閉じる

KUREVY公式Instagram、”広告クリエイティブ”を大幅にリニューアルしました!!

投稿日 5月 27 2022

KUREVY公式Instagram、”広告クリエイティブ”を大幅にリニューアルしました!!

  

KUREVYのInstagramのデザイン、Instagram広告はもうチェックされましたか?

この度、”よりシルクの柔らかさ、快適さを伝えられるよう”、デザインを大幅チェンジしました。

私たちが提供したい価値である、『日常を特別に』は変わらないのですが、もっとたくさんの方に知ってもらうためです。

”シルクの持つイメージ”を私たちになり、追求した結果、以下のようなデザインになりました♬

 

KUREVY公式のInstagram切り取り

以前のデザインと比べて、より”シルクの持つイメージ=女性らしさ”を感じてもらえれば嬉しいです。

また広告クリエティブも大きく変更しています。

KUREVY2022SSの広告クリエティブ

コチラはInstagramフィード用のクリエティブ。

シルクは機能性はもちろん、着る人を魅力的にする本当に素敵な素材です。

だからこそ、”大切な人と共有して欲しい”と、私たちは思っています。

 

広告クリエティブ(ストーリー用)

 

そしてコチラはInstagramストーリー用のクリエティブ。

”シルクならではの素材感”を伝えられるように工夫してみました。

この夏に向けて、今よりたくさんの方にKUREVYのシルクアイテムを手に取って頂けますように。

私たちKUREVYはスタッフ一同、現状に満足することなく、さらなる価値を作り続けていきます。

それではまた!

もっとNEWSを読む→